パソコン大満喫

ブログを作る

パソコンをはじめた頃はホームページが盛んでまだブログというのは耳にしたことが無いような気がします。私がブログ作成をする気になったのは、ヨーロッパへ旅行する事になり情報集めのためにヨーロッパに住む日本人のブログをあちこち閲覧するようになりました。だんだんコメントで質問をするようになっていき、自分も何かを発信していきたいと思うようになりました。自分の自己紹介を兼ねて書こうと思ったのが始まりです。
すっかり今は毎日一寸したことでもアップするようになり、パソコンも勿論毎日フル稼働中です。これほど、日々必要なものになるとは思いもしませんでした。ブログ作成をする事によって日本や世界に散らばる日本人との交流ができて張り合いもあります。どうしても趣味の合うような方の気に入ったブログは必ずチェックするようになりました。また、あるブログにはアフィリエイト用のバナーも貼ってほんの少しでも売れるととても嬉しく更に頑張りたくなるものです。

Copyright パソコン大満喫 All rights reserved.